ねこみちのプロフィール

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

目次

  ねこみちについて

  キャリア

出身:千葉県

学歴:旧帝大卒

職業:1部上場大企業の普通の会社員

職種:経理、データ分析、経営陣への説明、説明資料作成など

年収:30代で8桁に到達

社会人になって15年間、グループ会社間を6回異動し、6社の経営状況の分析や経営陣のサポートをしてきました。

副業サラリーマンです。

  趣味・好きなこと

スポーツと音楽が大好きです。

サッカー歴20年。(小、中、高、大学、社会人)

ゴルフも大好きです。

観るのはラグビーが大好きです。

(ラグビーブログ歴12年)

スポーツ観戦しながら、友達や家族とポテチを食べている時間が幸せです。

音楽は国問わず、好きな音楽は何でも聴きます。
「洋楽」「K-POP」「C-POP」「J-POP」なんでも。

好きなアーティストを挙げたらキリがないですが
ぱっと思いつく方はこんな感じです。

「洋楽」:Maroon5、Avicii、Justin Bieber

「K-POP」:NCT127、BTS、iKON、

「C-POP」:Li Ronghao、Christine fan、Renran

「J-POP」:優里、ONE OK ROCK、森山直太朗、手嶌葵

  性格

冷静、温厚、前向き、と言われます。

  ねこみちの由来

ねこ+みち(ねこ道=ねこのような生き方)が大好きだからです。

自分の行きたいようにメイペースに生きる。

少しわがままな生き方。

  ねこみちブログについて

おじいちゃんになったとき

「面白い人生だったなぁ、色々やったなぁ」

シンプルですが、そんな人生を送りたい。

つまり後悔をしない人生を送りたくない。

だから、やってみたいと思っていたブログを始めてみました。

読者の方の何かの気づきや悩みの解消になれば嬉しいです。

そして、このブログをきっかけに読者の方と何かの
繋がりが出来たらいいなと思っています。

よろしくどうぞです。

Twitterもほぼ毎日、発信しています。
良かったらフォローを😸